2010807.jpg

8/7.8 に 福井産業会館で、生協ふれあい祭りがありました!!

いろんな福祉団体、子育て団体なども参加しての初めての生協のイベント。

たくさんの方のご協力の下で、無事に終了いたしました!


酷暑にもかかわらず、遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました!!!


SUN R ☆oga hattiのゆうかちゃんとブースを合体させていっしょに出店したので
ベビーカーも通れる広々としたブースになって、赤ちゃん連れのお客さんにも
たくさん見に来ていただきました。


わたしは、1日目はお姉ちゃんとなっちゃんを連れて
10時~17時まで出店していましたが、
みんな子供をつれて、おんぶして、一生懸命に頑張ってる姿に、
わたしも、まだまだがんばれる!ってパワーいっぱいもらいました!!


20100808.jpg
陶芸教室でお皿を作るつっぴーとなっちゃん。
それからラクガキ屋のゆうさん、ぬり絵ありがとう!!



2日目は、終了間際に生協の商品を格安でいっぱいゲット!!!


満足満足でした~~~(*^^*)


Wゆうかちゃん、今回もとってもお世話になりました♪ほんとうにありがとうございました♪♪♪


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/724-403d72da