    --/--/--
お盆おわったぁ~~    08/17/2010
とうとう、お盆も終りましたね^^

皆様、どんなお盆休みをお過ごしでしたか?


我が家のお盆は毎年、3番目のたっちゃんの誕生日から始まります♪

11歳のおたんじょうび、おめでとう!!


20100814.jpg



それから、我が家は夫の休みが15.16日だけだったので、2日間とも子供たちとお出かけしてきました。

20100815.jpg

日曜日は晴れたので、手取りフィッシュランドへ。乗り放題¥1500!!

なっちゃんと、私もフリーパスを買い、6時間乗りっぱなしでした^^;

上の子はジェットコースターに10回以上乗ってたし、

なっちゃんも、スペースシャトルの、フワッとなる感覚がたまらないらしくて

「もう1回!!」て何回も何回も乗り続けました・・・

110センチないとひとりでは乗れないので、保護者同伴で私も一緒に・・・

あたしゃ、苦手なんだけどなぁ~~~^^;



昨日は、映画とショッピングに行ってきました。

トイストーリー3を見てきたよ♪

ストーリーもよかったけど、画像のあまりの鮮明さにびっくりしました☆


そのあと、お墓参りに行ってきました。

主人も私も両親が近くに住んでいるので、結局今年はどちらの実家にもいかず

一家でのんびりお盆でした。


さあて、明日からはひゅうちゃん連体の朝練がはじまるし

つっぴーも、19日には登校日です☆

夏休みも終盤・・・忙しい毎日になるぞーーーー!!





---------------event*------------------

『 安産祭り・写真展 』

2010.8/28(土)29(日)10:00~17:30

福井県越前市粟田部町の『ギャラリーカフェ 群青』にて
みどり写真館の写真展が開催されます☆

今回、yeahyeahの作品も、『ギャラリーカフェ 群青』さんのほうに
23日から29日のお祭り終了まで委託させていただけることになりました。

ぜひぜひ、遊びに行ってみてください~~♪


『ギャラリーカフェ 群青』http://gunjo-cafe.com/
『みどり写真館』http://midorikan.jugem.jp/ 


---------------9月のevent*------------------

  『第3回 1日だけの雑貨屋さん』in イル・ヴァ・ビヤン

  2010年9月8日(水) am10:30~pm3:00頃まで

   場所: 福井市高木町82-35-1 ピースビレッジ1F
       レストラン イル・ヴァ・ビヤン店内 Tel 0776-54-1600
      (藤島園さん 西隣です)


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/725-410fd7ca
