安産祭り☆    08/26/2010
今日の福井新聞に、みどり写真館の畑さんの記事が出ていました♪


お産の写真を撮り続けて10年・・・すごい!

私は赤ちゃんのスタイを作り続けて10年・・・
なんだかご縁を感じるのは私だけでしょうか^^



先週の土曜日に『ギャラリーカフェ 群青』さんのほうに初めて伺いました。

とっても落ち着いた素敵なカフェに、あったかほのぼの~としたオーナーさん。
近くに住んでいたら毎日お邪魔したくなっちゃうだろうな~~♪


今回、赤ちゃんスタイを中心に、お祭り終了まで委託させていただきます^^

なんと土曜日からの数日間で、スタイ半分ほどなくなってしまったとご連絡いただきました。
うれしい悲鳴です☆


お祭り本番までに、数枚でも追加できたらなーーと、思っています。
がんばりますので、ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね♪

粟田部は自然豊かな土地と、昔ながらの風情あふれる素敵な町ですよ♪





---------------今週のevent*------------------

『 安産祭り・写真展 』

2010.8/28(土)29(日)10:00~17:30

福井県越前市粟田部町の『ギャラリーカフェ 群青』にて
みどり写真館の写真展が開催されます☆

今回、yeahyeahの作品も、『ギャラリーカフェ 群青』さんのほうに
23日から29日のお祭り終了まで委託させていただけることになりました。

ぜひぜひ、遊びに行ってみてください~~♪


『ギャラリーカフェ 群青』 http://gunjo-cafe.com/
『みどり写真館』 http://midorikan.jugem.jp/




---------------9月のevent*------------------

  『第3回 1日だけの雑貨屋さん』in イル・ヴァ・ビヤン

  2010年9月8日(水) am10:30~pm3:00頃まで

   場所: 福井市高木町82-35-1 ピースビレッジ1F
       レストラン イル・ヴァ・ビヤン店内 Tel 0776-54-1600
      (藤島園さん 西隣です)



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/727-5517ef85