一日雑貨屋さん☆    09/10/2010
201009081.jpg


フレンチレストランのイルヴァビヤンで

定休日の9/8(水)『3回1日雑貨屋さん』が開催されました♪


なんと、当日は運悪く、『福井県に台風が初上陸』する!!という

日に当たってしまって、局地的な大雨・・・強風・・・を心配していましたが、

いつの間にか、通過してしまって思っていたより雨もひどくならず、ほっとしました♪


お足元の悪い中、足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!




いつもはベビーものメインのyeahyeah*ですが
今回は、フレンチのお店での雑貨屋さんと言うことで
お店の雰囲気を大事にして、雑貨ものを中心にご用意してきました^^

手作りするのが大好きというお客様にも、
箱や巻きで、まとめて買ったラッピング用品を
お安くおすそ分けできるようにご用意。


201009082.jpg


アジサイのドライフラワーも、「造花と間違うぐらいキレイな色ですね!!」
と、お褒めの言葉をいただきました~~~♪うれしい♪


前回から販売してる、リール付きキーホルダーも、作ってきた分はすべて完売してしまいました。
またコツコツ作りますね^^





そして、今回参加してくださった皆さんです♪


Sun R oga★hatti (サン アール オガ★ハッチ)さん
201009083.jpg


◎Little Bird (リトルバード)
201009084.jpg



◎HUG HUG (ハグハグ) <左奥>
◎RAINBOW TOY STORE   <右手前>
201009085.jpg


ラ・プース
201009087.jpg

イルヴァビヤンの奥さんの作品
201009086.jpg




そして最後に、イルヴァビヤンのケーキセットで、まったりして終りました^^

あ!画像忘れた!!焼きたてのシュークリームに添えられていた、
ラズベリーのアイスと、チョコのマカロン気に入っちゃいました☆
ごちそうさまでした~~~♪


さぁて、またがんばるぞ!!

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/731-2ae32445