実はわたし、ほやほやママの会の、スイーツ部に入っています。


今までにもいろんなイベントを企画してくださってるのですが、なかなか参加出来なくて、入部したものの、すっかり幽霊部員(^_^;)

でも、今回日曜日に、よつばカフェさん貸し切りイベントを企画してくださったので、部活が終わったお姉ちゃんと、なっちゃんをつれて参加してきました(*^∇^*)

手作りケーキ、アイス、飲み物、お菓子、果物…お腹いっぱい!

なっちゃんも、お友達いっぱいできて、思う存分楽しんでいました(*^o^*)

企画してくださったみなさん、よつばカフェさん、ありがとうございました♪


今度はぜひ、ランチも行ってみたいなぁ♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/732-a1c0fad5