スポンサーサイト    --/--/--
連合体育会    09/14/2010

今日は福井市の連体の日。

毎年のことですが、5時半に起きて弁当づくり。6時半学校へ子供達を送っていきました。


今日は朝、ひどい雨だったので本当にあるのか心配しました。

でも、40分遅れで開会式。


6年のひゅうちゃんは、高飛びと混合リレーにでるし、たっちゃんもマスゲーム、がんばって練習してきたので 私も朝からずっと、運動公園の競技場にいます。

午前中だけ見て帰るつもりだったけど、高飛びが終らないし、
結局最後までいることに・・・なんか、お昼食べそこねてお腹ペコペコ。

でもここまで見たら、マスゲーム見て帰りたい。

画像は、マスゲームの始まる直前。2500人の福井市の5年生。


はぁ・・・何もしてないのに、疲れたぁ。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/733-8ff96ddf
