20100814_20100916134231.jpg

たっちゃん、ごめーん!!

写真だけとって、記事UPできていませんでした。


11さいのお誕生日。おめでとう!!!

相変わらず、あまのじゃくなたっちゃんだけど、

ときどきは、なっちゃんと優しく遊んでくれてるの、知ってるよ^^


学校でいっぱいがんばっているんだってね。

いつも、お兄ちゃんと一緒だから、精一杯背伸びして

強がっているんだろうな。


お兄ちゃんとケンカして、負けると自分の部屋で大声で泣いてるよね。


ママ、いつもほったらかしでゴメン。

でも、たっちゃん、

ママ、たっちゃんのこと大好きだよ。


これからは、たっちゃんと二人の時間、もっともっと作っていけるようにがんばるからね!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/734-9af696c3