20100904.jpg

なっちゃん、今月4日に5歳になりました!!


踊ったり、歌ったり大好き♪

お手伝い大好き♪



こないだは、自分でにんじん出してきて、

ピーラーで皮をむき、包丁で角切りに。

キャベツも知らない間に切って、サラダを作ってくれました。


自分でメニューを考えて、子供包丁もまな板も自分で出して、最初から最後まで一人で!!


すごっ!でも、ちょっとこわっ!手、切らなくてよかった~~~^^;


パパからのお誕生日プレゼントは、念願のたまごっち。


兄弟みんなでお世話しています^^;



もちろん平日の日中は、私が世話係(笑)


あたらしいペットだと思えば、お世話も楽なほうよね~~^^
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/735-76592766