スポンサーサイト    --/--/--
秋休み    10/20/2010
20101017.jpg

10/17(日)のベジヤードマルシェ、
気持ちのよい秋晴れの中、たくさんのお客様に来ていただきまして
本当にありがとうございました!!


今回は、ベジヤードの委託作品コーナーでいつも
モデルをしてくれているモモちゃん(画像左上/ご来店の女の子が名づけてくれました^^)も
いっしょにお店番♪

小さなお客様が、順番に抱っこしてくださって、モモちゃんもうれしそう♪



こぼれた種からすくすく育ったワイルドストロベリーの苗も
たくさんお嫁に行きました。

来年の春には花が咲いて、幸せの実がたくさんなりますように♪






そうそう、小学校中学校、15~19日までの5日間秋休みでした。

なんだか、ずっと体調がすっきりしなくて、横になってることが多かったので
こども達にはちょっとかわいそうな事したなぁ・・・

結局、1週間以上、気管支の辺りがおかしくて、今も咳だけ続いているの。
他に、辛いところないんだけど・・・^^;

市販の咳止めがあんまり効いてないので、いい加減に病院行ってこようかなぁ・・・。






Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/744-9a6bdc65
