    --/--/--
エア赤ちゃん    11/12/2010

登園前の、車中です。

保育園の駐車場にて。


急に、車中で自分の赤いかさを広げ、「赤ちゃんのゆりかごだよ」って、おかあさんになりきるなっちゃん。


私には見えないが、どうも、エア赤ちゃんがそこにいるらしい…(笑)


「赤ちゃんさむいっていってるよ。あなたのジャンバーかけてあげてよ」


なぬーー!


見えない赤ちゃんに、私のジャンバーは貸せません!

そこに隣にとまった白い車から、ケンちゃんが降りてきました。


「なっちゃん、おはよー!車の中でカサひろげちゃいけないんだよー!」


はい。そのとおり☆


今日も元気に保育園いってらっしゃい(o^-^o)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/749-8704a5a0
