はじめてのおくつ    04/21/2006
20060421085709.jpg

昨日、晴れ間をみて玄関先の花の手入れをしていた時、
ちょっとあたたかかったので
外に歩行器を出してみました。

そして、いとこからもらったベビーシューズをなっちゃんのあんよに。

ん。。。?ぴったり。っていうか、きつい。。。!
なんてこと! 11センチのベビーシューズは歩き始めとかに
はかせるものかと思って大事にとってあったのに!!

歩き始めのシューズはちゃんと試着して買わないと
ちっちゃかったり、おっきかったりしそうだなー。

でも、上の子のときは いただきものやお古でなにかと間に合わせてきたので、ちょっと楽しみ~~~
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/75-ef596009