    --/--/--
にんじんほり    11/22/2010



土日は、とっても気持ちいい小春日和になりましたね♪

土曜日は、農家の友人におまねきいただき、ひろーい畑で農業体験をしてきました☆

人参掘りをしたのだけど、ものすごくおっきい人参がごろごろ出てきて、すごくたのしかったぁ(*^∇^*)


帰りには、ふくろいっぱい人参やお野菜をもらって帰りました!お昼ごはんまで頂いちゃって、ほんとうにありがとうございました(m--m)


また行きたいな~~
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/751-07eecd07
