乳搾り体験    11/29/2010

こないだの土曜日、乳搾り体験に参加してきました♪

仕事が休みだったパパも一緒で、

今回は、なっちゃんだけ連れていきました^^



牛舎に着いて、まず最初に出た言葉は・・・

「くさーい」


201011271.jpg


最初は、鼻をつまんでいたなっちゃんだけど、

ちょっとすると、慣れてきました。



201011272.jpg


そして次は・・・

「こわいーーーーーー!!」



牛さん、思っていたよりかなり大きかったです!



餌をやると、ながい舌で巻き取るように口に運びます。

服や、かばんも、べろんべろんなめられました~~~(笑)




牛さんや、牛乳についてのお話を聞いた後、

いよいよ、乳搾り!


1,2,3。 1,2,3。

指の動かし方も練習して、いよいよ本番~~。


201011273.jpg


なっちゃん、すぐに上手になりました^^


牛さん、いつもおいしい牛乳をありがとう。








Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/756-f85daa40