オータムポエム    12/02/2010



野菜を買いに行って見つけました。ひとたば100円!

あくなく、くせなく、美味しい…

花は可愛く、鮮やかな黄色をみていると、幸せな気持ちに・・・。





そういえば、昨日、テレビで言っていたなぁ。

「いやなことがあった時は、ぼーっと、
海や、空を見ると早く忘れることができる」



そういえば、わたしはよく空を見ます。

今日みたいな、真っ青な、どこまでもどこまでも続く真っ青な空も好きだし、

夕方5時過ぎに、子供たちを迎えに、西へ西へと車を走らせながら
刻々と変わっていく赤い夕焼けを見るのも、毎日楽しみ。

べつにいやなことが、毎日いっぱいあるわけでもないんだけど^^;


毎日空を見て、ぼーっとしてるから、忘れっぽいのかぁ・・・

そうかぁ、そうかぁ・・・ちがうか(笑)









------12月の参加イベント-----------



  ■□ エルパ 癒しイベント □■

  12月12日(月) AM10:30~PM18:00

< 福井市大和田 ショッピングセンターエルパ2Fホール >

  ◎ケーブルちゃん12月号にもお知らせ載ってます。


---------------------------------------------------

■□ Populaire de Marche(ポピュレール デ マルシェ) #3 □■

  12月13日(月) PM 1:00~PM9:30
     14日(火)  AM10:00~PM4:00

  < 福井市手寄1丁目4 AOSSA 1階 >

  ◎当日エコバック持参でお買物の方に各ショップより粗品進呈。

  ◎12月1日号の‘ファミール’についているクーポンをおもちください。
   お1人様、1店舗限り有効の50円券がついています♪



もう、今週のふぁみーるはチェックしていただけましたか?
私も50円券、しっかりGETしましたよ^^

今年最後のイベント出店になりますので、平日ですが、
どうぞみなさん、あそびにいらしてください♪
13日(月)は、夜遅くまでやっていますので、ぜひぜひ見に来て下さいね♪


-------------------------------------------------------

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/757-4a328caa