12/26/2010

おとといのイブから、とうとう雪が。


こどもたちは、「ホワイトクリスマスだ」って大喜び。


夫は年末ずっと仕事なので、昨日は子供たちと1時間ほど少し雪かきしておいたら、帰宅した夫が開口一番「あんな中途半端な雪かきあかんぞ」

むぅ…そんな言い方ないですよね。


で、悔しいので今日は本気出して3時間、みっちり雪かきしてうちの前、きれーいにしました。ママさんダンプが重たくて、腕パンパンです!


でもきれいすぎると、きづかないものなんですよね…案外。でも、すっきりした(笑)


昨晩は、「年賀状は25日までに出しましょう」と郵便局が言ってるのが、なんとなく気になって、後回しにしていた年賀状を徹夜で一気に作ってしまいました。


今年パソコンが壊れた時に、筆まめに入っていたデータ消えてしまって、住所録打ち直し。


そのほか色々してたら、寝たのは結局、朝方4時でした。

明日はなっちゃん保育園連れていかなあかんし、今夜は、早く寝よう…。


画像は雪の下の『ゆきのした』
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/764-717699c3