今年のクリスマスも、あっという間に終わってしまいましたね・・・!


今年はなっちゃんが「ケーキを作ってあげる!」と張り切っていたので
モントンのスポンジケーキの素(チョコ)でケーキ台だけ焼いて、
後の飾り付けは、なっちゃんにお願いしました^^

20101224.jpg

いちごたっぷり♪モントンのケーキの素は、市販のスポンジ台よりは甘さが控えめな気がします^^
おいしかったねーーー♪





さて、我が家では、サンタさんを信じなくなったらプレゼントはもらえなくなります。


また、「誕生日&クリスマスのプレゼントは、小6まで」と、パパの宣言があって、
今年中学校に入ったおねえちゃんには、もうサンタさんは来ませんでしたーー(TT)
でも、いきなり何もないのもかわいそうで、ママからレターセットをプレゼント^^



さて、


小6ひゅうちゃんへのサンタさんからのプレゼントは
adidasの財布と、adidasの白いスニーカー。(中学で通学用に使える白で(笑))


小5たっちゃんには、空手の道着などを入れる、エナメルのスポーツバック。
今まではリュックサックに入れていました。
それと、防水のスニーカー。
ちょうど、3か月ほど前に買ったナイキのスニーカーが破れてきたとこだったので助かります。
たっちゃんは、なぜか数カ月で靴に必ず穴が開きます(笑)



なっちゃんは、なぜかまったく希望していなかった『あめdeわたあめ』

4571113360221_02.jpg

きっとサンタさんが食べたかったんだなぁーーー^^



25日、さっそくサクマのドロップを買ってきて作ってみました。

20101225.jpg

ちょっとふつうのわたあめより、粗い感じだけど、しっかりわたあめだーー!

なかなか、おもしろいかも^^


でも、部品の洗浄は・・・ちょっとめんどくさかったです・・・。







Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/765-7e12cdc5