    --/--/--
なっちゃん語録    02/02/2011

夜寝る前、布団に入ってからなっちゃんの鼻づまりがつらそうだったの。

ヴェポラップを塗る?と聞いたら「うん、ぬる^^」との返事。


ああ~~~昨日、薬の棚に戻したばかり。
寒いけど、1階に取りにいくかなぁ~~めんどくさいなぁもう~~って、動きが鈍かったら、


「ママ、おくすりのばしょ、わかる?だいじょうぶ?」


って、心配そうな、なっちゃん。おきづかいありがとう^^





朝がた4時ごろ、トイレに起きた夫。お布団から出ようとしたら

「パパ、いかないでーーー」と、なっちゃんに抱きつかれたそうです^^


パパめろめろです^^;



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/775-16b916c6
