    --/--/--
今年初めて、金津創作の森 森のアートフェスタに申込書を送りました。

とっても大きなクラフターのイベントで、素晴らしい作家さんが一堂に集まるあこがれの場所!!


ここ数年、子供たちもちょっと大きくなってきて、

少しずつイベントへの出店を重ね、

何かと助け合える、たくさんのとてもいい仲間と出会うことができて、

今年、ひとりではなく、まずはみんなで助け合いながらなら、出てみようかな?

と、勇気を出すことができました。



先日、審査の結果が送られて来ました。白い紙に『合格』の文字が・・・♪♪♪
ブースNo.77☆ラッキーナンバーもちょっと、うれしい・・・^^



でも、出たくても、落選してしまったクラフターさんがたくさんいらっしゃると思うと、
貴重な貴重な1ブース。いいものを出せるようにがんばらなくては!!と気を引き締めてます。





● 3月11日(金) Lpa (大和田)2Fホール <ポイントデーです>
  『 癒し&雑貨市 』10:30~17:00


● 3月17日~27日  『安産祭り・写真展』ギャラリーカフェ群青(今立)にて委託販売 みどり写真館さんの写真展

● 3月27日(日) 食彩館大宮店駐車場(福井市大宮)  第1回雑貨市

● 4月10日(日) ワッセ (福井市久喜津町) いちごいちえ

● 4月19日(火) 森のアトリエ 合同ワンデーショップ「mam marche(マムマルシェ)vol.2」

● 4月23、24日(土、日) ベジヤードマルシェ#3 

● 5月7,8日(土日) 金津創作の森  森のアートフェスタ 

● Populaire de Marche(ポピュレール デ マルシェ) #4 < 福井市手寄1丁目4 AOSSA 1階 >
    6月17日(金) PM 1:00~PM9:30
      18日(土)  AM10:00~PM4:00



どこか、ご都合のつくイベントがありましたら、
ぜひあそびにきてくださぁい(*^^*)お待ちしています♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/792-fe25a866
