201103241.jpg

先週の土曜日は、養浩館のライトアップがありました。

こどもたちが毎年、行灯を作っているので今年も見に行ってきたよ^^


今年は、夕方からなっちゃんとスマイルバスに乗ってまずは駅前へ・・・。

県庁のお堀でハトと、鯉にパンを。おいでおいで~~^^


201103242.jpg

養浩館では、同じ年ぐらいの女の子たちと仲良くなりました♪3姉妹みたいでかわいかった♪
201103243.jpg

帰り道も、バスで帰る予定でしたが、最終に乗り遅れて・・・歩いて帰りました^^;

いつでもパパに電話できたので、「歩けるところまで歩こうか?」って、

ぼちぼち、まんまるお月さまを見ながら、歌を歌って、おしゃべりして。

40分歩いて、無事にうちに着きました^^夜のお散歩、楽しかったぁぁ。



日曜日はパパがスケートに連れて行ってくれました。
201103244.jpg

1年ぶりのスケートです^^私も敦賀の友人に会えて、うれし!たのし!ひとときでした♪

帰り道、ふと思いついて、敦賀の総合運動公園へ。

201103245.jpg

長~いすべり台を滑ってきました^^楽しかったね♪






* * * イベント出店情報 * * *

989933167_174.jpg
春色の、ちょうちょのヘアアクセサリー好評発売中です。
かわいいちょうちょに、ほっこり癒されます^^

20110324.jpg
去年も人気だったイチゴのヘアゴム。バージョンアップしてことしも登場です!
ちょっとしたプレゼントにもどうぞ♪
イベントにて各種販売しております。数量限定ですので、売り切れの際はご容赦ください(m--m)

●3月17日~27日  『安産祭り・写真展』ギャラリーカフェ群青(今立)http://gunjo-cafe.com/にて委託販売 
みどり写真館さんの写真展http://midorikan.jugem.jp/

● 3月27日(日) 食彩館大宮店駐車場(福井市大宮) ママン ド マルシェ 11:00~16:00
    ふぁみーる、Bu などにも詳細載っています。

● 4月10日(日) ワッセ (福井市久喜津町) いちごいちえhttp://ichigo1.jimdo.com/ 10:00~15:00
 ワークショップもやります♪¥200~ くわしくはこちら→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/blog-entry-793.html

● 4月19日(火) 森のアトリエ 合同ワンデーショップ「mam marche(マムマルシェ)vol.2」

● 4月23、24日(土、日) ベジヤードマルシェ#3 

● 5月7,8日(土日) 金津創作の森  森のアートフェスタ 

● Populaire de Marche(ポピュレール デ マルシェ) #4 < 福井市手寄1丁目4 AOSSA 1階 >
    6月17日(金) PM 1:00~PM9:30
      18日(土)  AM10:00~PM4:00

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/800-11db84b5