こないだの日曜日の『いちごいちえ』がありました^^
3回目の正直で、やっと出れました!!(去年はいろいろあって2回とも出れなかったので・・・)



朝方はちょっと寒かったのですが、徐々にあたたかく、いいお天気になって、
たくさんのお客様にお越しいただきました。


本当にありがとうございました!!


小さな赤ちゃんを連れているお客さまも多く、
時々、抱っこさせていただいては、


「ちいさ~い♪おおにおい~~♪」


ひとときのしあわせ♪



今回は簡単なワークショップもひらかせていただきました。

仲良し姉妹☆
20110410wa-kushop.jpg

躊躇なく押していくお子さんや、何回か練習してから丁寧に押していくお子さん、
どの子も個性があって、しかも上手でびっくりでした^^

一緒のブースでこらぼさせていただいた、oga★hattiさんも、
かわいいピックが簡単に作れるワークショップをしました♪

小さな文字や、カラフルボタンがかわいかった~~~♪



そうそう、前回3月には売り切れてしまった、この春の新作いちごごむ。
かわいい2歳の女の子がさっそく、付けてきてくれました~~!!
ありがとうございます(*^^*)しあわせ~♪
20110410itigochan.jpg


そして、ちょっと前に友人からのご注文で
ベビーギフトでおつくりさせてもらったいもむしスタイ★
かぁっこいい男の子が付けて来て下さいました(*^^*)にあう~~♪うれしぃ~~♪♪
201010410ryuusei.jpg


また、今回もたくさんのお客様からパワーをもらいました^^
次回のイベントもがんばるぞ~~!


主催のchouchouさん、スタッフ、各ブースのみなさま、ありがとうございました。お疲れ様でした!




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/804-968770b1