スポンサーサイト    --/--/--
201104191.jpg

昨日は森のアトリエで小さな手作り市がありました^^

雨が降ったり、止んだり、時折雷が鳴ったり,

変なお天気でしたが、


森のアトリエは、とっても明るいキレイなお部屋で、

赤ちゃんがお座りしたり、ハイハイしたりしながら

楽しいひと時でした~~~^^



雨の中、お越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございました☆


今回も、oga★hattiのゆうかちゃんに助けてもらいながら
共同ブースで出店。


201104192.jpg


今回は、ワイヤープランツとかミントの小さなポットを
いくつかもって行ったのですが、たくさんお嫁にいってくれたので
用意していった私もうれしかったです♪


今はワイルドストロベリーの小さなポットが少し大きくなってきたので
6月のイベントぐらいには花や実のついたものをもっていけるかな。。。


木のプランターの大きなワイルドストロベリーの株は
ここ数日でたくさんの花が付きはじめました^^

もうちょっとすれば赤い実もたくさんなります♪


週末のベジヤードマルシェにはこのしっかりとした株のワイルドストロベリーを
いくつか持って行きますね^^

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/810-c6c5c076
