森のアートフェスタ    05/10/2011
週末にありました、森のアートフェスタ☆

心配していたお天気も、土日ともに、なんとか良くなり、
たくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました!!

とおく、とおーーくからも、このイベントに足を運んでくれた友人たちもいて、
うれしくてうれしくて、つい、ウルウル。。。

そういえばお客様が多すぎて、中に入れず、見ることができなかったという声もちらほら・・・。
午前中は特に、人が多くて、申し訳なかったです(泣)


今回、初の金津創作の森への出展となり、とっても心細かった私。
仲良しのクラフター仲間4人に声をかけて、5人で共同ブース。

いっぱい助けていただき、おかげさまで、午後から交代で
ゆっくりと他のブースも見て回ることができました♪

楽しかったぁーーーー♪みんな、ありがとう♪



素敵な作品は、たっくさんあったけど、
中で一番好きだったのは、じゅんぼく屋さん。

201105081.jpg

北海道から、初めて福井に出展されたそうです^^ ようこそ、福井へ!

トタン屋根のおうちは、素朴でとっても素敵!!

中に入ると、古い木材のい~い感じのフレームや、ステンドガラスが並んでいます。
そして、手作りのガラス玉のアクセサリーが色もとりどりで、ずらりと並んでいるのです。
20110508_20110510152414.jpg


わたしは何度も足を運んで、さんざん迷い、結局この3色を選びました^^

誕生石のエメラルド色のグリーン、
ピンクがかったやさしい紫、
ナチュラルなミルク色。


そして、古材のフレームを2色。
私の作ってる、リネンワッペンや、赤ちゃんの足形と、コラボしていけたらなぁ。。。

いつか、できあがったらここでも紹介しますネっ^^気長に待っててね♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/816-d5b8b4d2