    --/--/--
3番目の、たっちゃん。

小6になって、日に日にしっかりたくましくなっていくのがうれしい。


来年中学に入って、お兄ちゃんと同じサッカー部に入るだろう、ということで

少しでもサッカーに親しんでおいたほうがいいし、

同じ中学に行く友達が、たくさんできる!ということで

隣の校区のスポ小サッカーチームに5月半ばから行ってます。



6年生からの入団ということで、入って間もなく、

いきなり6月頭に6年生だけ名古屋遠征が。

そして、今日明日も、朝から夕方までびっちり試合で、顔は真っ赤っか!!

さらに7月は、ほとんど毎週のように土日に試合が入っています。



あんまりいきなりハードスケジュールなので、

「試合、休みたかったら休んでいいよ」って言ったら、

「出る」 と、即答。。。!



あ、楽しいんだな。。。(*^^*)よかった♪



ママは、準備物やら、送り迎えやら、お弁当やら、保護者の会議やら、洗濯やら。。。etc

なんか思った以上に今まで以上に、せわしくなってちょっと閉口してるけどさ、

たっちゃんが、楽しいのなら、がんばるよ~~~^^えいえいおーー

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/826-10ecf54b
