中1、ひゅうちゃん。

だれも知ってる子のいない中学への入学でしたが、

心配無用。

毎日たのしそ~うに学校行ってます^^


よく、我が家に友達も連れてくるけど、

今日は、午前中のサッカー部の練習が終わった後、

午後にタコ焼きパーティーをしていいか、と。


ちゃんと、片付けもきちんとする約束をしてOK出したら、

5人のお友達がやってきて、にぎやかな午後になりました♪


みんな、結構礼儀正しくて、あいさつもしっかりできるし、

なぎさとも遊んでくれて、やさしい男の子たちでした^^



あとから、うらの公園にいた同級生の女の子たちもうちに来たりして、

つきあってるたら、つきあってないたら。。。!!!うひゃーー

いやーん、なんかちょっと楽しい~~♪おばちゃん、ちょっと若返った気分やでーー(笑)


うちの前には、自転車がずらりと並び、

玄関には、大きな靴がいっぱい!!

子供の成長をこんな風に感じる日がくるなんて・・・ふふふ^^

たまにこんな日も、いいね・・・♪







Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/827-27eab2bf