スポンサーサイト    --/--/--
20110625.jpg


つっぴーは、中2になりました。
(カメラ向けたら、顔隠しちゃうの!!ムゥ~)

うちでは、ぶちょうづらして、怒られたり、

まあいろいろと、ちょこちょこ腹の立つときもありますが、

学校では、しっかり頑張っているようで、

わたしも、去年よりは安心して見守っています。



今日は、年1回のバトントワリングのコンテストでした。

つっぴーは初級。


1か月以上の間、規定演技を延々繰り返し練習してきました。

先週からは、テスト週間で部活がなくなるため、朝連に参加。

ちゃんと、1人で起きて、6時45分には近所の子と待ち合わせして学校へ行ってました。


今日はその結果を出す日。

髪も自分できれいにまとめてるのを見て、それだけでもうれしかった。


去年は、アップにできなくて私がしてあげてたんだっけ。

そういえば知らないうちに、自分でできるようになってたな・・・。



コンテストが始まって、動きがすごくきれいなのにびっくり。

自信もって、のびのびと動けてる。



ちょっと緊張してたけど、結果は初級中学生の部で3位入賞でした!すごい!!



じつは、今朝は、むちゃくちゃ機嫌悪くて返事もろくにしなかったつっぴー。

でも、帰りに迎えに行った時の笑顔といったら・・・(笑)もぅ!



夜は、夕飯も食べずに寝てしまいました^^よっぽど疲れていたんだね。

いろんなこと、よくがんばってるね♪




あーー、でも、もうちょっと、

家でも笑顔と、お手伝いをしてくれたらいうことないんだけどなぁ~~(笑)



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/828-cfcb3d4c
