20110704 - コピー
第4回ほやママバザー in 
  なつまつり


日付:H23年7月10日(日曜日)
時間:10:30~15:00
場所:福井市きらら館


   (福井市風巻町20-17)
※プラント3近く清水保健センター裏あたり


パパもママも子ども達も、みんな一緒に遊ぼう

毎年恒例のリサイクルバザーコーナーをはじめ、

今年は縁日コーナーもご用意しました

他にも親子で楽しめることが盛りだくさん

この夏の思い出を、『ほやママバザー』で作りませんか?

今年もyeahyeahも参加します♪ぜひぜひ、遊びに来てね♪

詳しい内容はこちらから↓
http://ameblo.jp/hoyamama/





[画像のはなし]
6月のポピュレールデマルシェのときに、奈良から来てくださっていたお花屋さんで
さんざん迷って、オレガノと、花トウガラシを購入しました。

購入時は、まだ小さかったオレガノのつぼみが、だんだん膨らんできて、
毎日変化を見るのが楽しみだったりします^^

たしか、ピンクの花が咲きます。。。と、聞いていたのですが、
今からピンクになるの?それとも・・・?

でも、わたし、
じつはピンクもいいけどこういうナチュラルな色のほうが好きだったりします♪

花トウガラシが、真っ赤とムラサキという、ビビットな色の実(花?)をつけているので
なおさら色実はこんな感じでうれしい。

花トウガラシは、たっちゃんがいつも、「これ食べれる?」と聞いてきます(笑)
食べれるのかな?返事できない(笑)

そういえば、たっちゃん、昨日のサッカーの試合で初ゴールを決めました!

私は、なっちゃんをトイレに連れていってて、瞬間を見逃しました。
大事なとこでーーーー(泣)

また、次回楽しみにしてるよん^^
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/829-6ff352f0