201107101.jpg

201107102.jpg


先日の日曜日は、きらら館で『ほやママバザー』がありました。

今回で4回目。

年に1度の私の大好きなイベントです!


真夏のような日差しの中、小さなお子様を連れてお越し下さったみなさま、

本当に、本当に、ありがとうございました!!!




ほやママバザーは、子育て真っ最中のママたちが小さな赤ちゃんを抱っこしながら、
企画運営している、イベントです。

毎回、たくさんのママたちが、子供とともに楽しみながら
よりいいイベントにしようと、何回も何回も打ち合わせを重ね、
準備に集まって、がんばっています。

そんなママたちの、いきいきしている姿をみて、
毎回、パパたちもお手伝いして下さって重い荷物の運搬や、
駐車場整理などを快く引き受けてくださっています。

わたしなんて、ちょこっとのお手伝いしかできなくて
自分の出展準備に必死で、申し訳ない思いです・・・。

スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

みなさん、おつかれさまでした!!!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/830-afffbf6e