    --/--/--

なつやすみ、

毎年そうだけど、掃除&洗濯&台所のことだけで、1日終わっていくような・・・あ~あ。



今日は、長女、サマーコンクールが朝から夜まで。
    長男、朝から友達来て、勉強会と称し、2時間ゲーム。午後から部活。
    次男、朝は兄のゲームを観覧後、午後から小学校のプール。そのまま夕方空手。
    次女、保育園、様様。




先週は、お泊り週間でした^^
   長女が木曜に友達の家にお泊り。
   次女が翌日金曜日に保育園のお泊まり会。
   長男が翌日土曜日に友達の祖父母宅へお泊りに。

   ちなみに、次男のお泊りは8月20日、21日の育成会の研修会。



土は、スポーツ公園で終日サッカーの試合。
日は同じくサッカーの試合だったんだけど、なっちゃんもかわいそうなので途中帰ってきました。
なっちゃんと同じ年のお友達に遊びに来てもらって、公園で水鉄砲あそび^^



今週はナイト週間。
   今日は長女がサマーコンクールでバトンを披露するので、18時~20時まで見てきます。
   明日は次男がサッカーのナイターリーグ。18時半から試合ですーー
   そして金曜日もナイターリーグ。同じく18時半~試合。この日、花火やなぁ…


   
夜に家をあけるということは、日中に夕飯の準備を済まさなくては!!
と、言うことで、今日は2日分のカレーを準備。


午後から子供たちがいなくなって静かになったのでやっとパソコン触ってます。

たまった、画像の整理とか^^


でも、これすんだら、ちょっとでもミシンしないと!!!
来週納期のオーダー、暑くてなかなかすすんでません・・・(汗)






Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/833-51f079bb
