    --/--/--
ショートヘヤー    08/02/2011
201107311.jpg

ちょっと前になりますが、

なっちゃん、ときどき「髪切りたいなー」と言ってました。


ある晩、「髪、切りたい」というなっちゃんに、
夫が「そうや、髪、切りねや」と。
私も、「うん、切ろっか~(そのうちに)」

で、夜8時お風呂に入る前に、なぜか勢いで急に切ることになって(汗)


お風呂場で、スキカル片手に、がんばりました!ママ^^


いままで、おかっぱだったのですが、耳を出そうと夫が言うので、
そろりそろり、すこしずつ・・・

海で、日に焼けたお顔には、結構ショートカット似合ってて、

見た目も、涼しそうで◎




画像は、こないだの日曜日。お友達と裏の公園で水鉄砲あそび。

201107312.jpg


ママに向けないで!!って言ったら、こんなことに(笑)自分ならいっか♪






20110731.jpg
新しい水鉄砲の使い方(笑)

ブーツで水遊びは斬新・・・!
近所の小学生に「あのこ、晴れてるのにながぐつはいてるーー」と言われていました(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/834-c6f6ebfa
