スポンサーサイト    --/--/--
cafe あんのん    08/27/2011
今日は、からっとしたいいお天気ですね~~♪

なっちゃんが保育園のお友達のお家に
朝から夜まで丸1日お招きいただいたので、(やった!)
午前中はいっぱい家事もできて、午後からは久しぶりにチョコっとブログをさわっています。

最近少しずつ秋の気配を感じるようになって、過ごしやすい時間も増えてきましたね。
テンプレートも、リネンのナチュラルなものをお借りしてきました。

この1週間ほどで、秋冬のイベントが、ぞくぞく決まってきましたので、
上にお知らせ欄を作りました。ちょっと多すぎカナ?(苦笑)

「ブログを見て来ました」と言ってくささる方も近年増えてきたので、
ちょっとは見やすくなったかなぁ・・・ドウデショウ^^



annon.jpg

ことし、5月ごろから福井市のカフェあんのんさんに
商品を委託させていただくことになりました。

あんのんさんのランチは、食材にこだわっていて健康的でしかも美味しい!!
座敷もあり、赤ちゃん連れのお客様に配慮されたカフェで有名です♪

しかも我が家から、自転車で5分ほどとすごく近いんですよ^^
お声をかけていただいて、すごくうれしかったです♪♪♪

annon1.jpg

あんのんには、いろんな福井のお店や作家さんの商品が並んでいますが、
下の段にはいつもイベントなどでもお世話になっているoga★hattiさんの商品もあります♪

あんのんで楽しいランチ、ゆったりティータイム、雑貨でまったり癒し、を楽しんでくださいね♪


 
<カフェあんのん> カフェ、パフェ、自然食

福井県福井市北四ツ居2丁目7-17
TEL 0776-54-3555


http://cafeannon.jp/
営業時間 9:30~18:00 定休日  水曜日 

カフェあんのんは、お子様連れOK、あんぜん・あんしん・のーんびり・のんきのお店です♪



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/836-d317272f
