みずあそび    08/28/2011
さいきん、暑いながらもピークはすぎて
過ごしやすい暑さの日が増えてきたような気がします。



でも、今日は暑かった~~~(><)



なっちゃん、水遊びがしたい、というので
グリーンセンターに行ってきました。


適度な流れ&深さの川が、ちょっとした水遊びには最高☆



木陰もたくさんあって、森林浴しながら、
マイナスイオンをたっぷりとすいこんで、
私もちょっとリフレッッシュ!




遊具もたくさんあるけれど、
もちろん、最初は水遊び♪


頭から水をかぶって
「いやーーーーん(泣)」
201108281.jpg



「うっそ~~♪」
201108082.jpg



「修行だーーーー!!!」
201108283.jpg



・・・精神統一。
201108084.jpg



お兄ちゃんたちも、昔同じことしてたな・・・(笑)やっぱり兄弟だ~~~^^





なっちゃんのすごいところ。

どこに行っても、すぐにお友達が作れる!!
今日仲良しになったお友達とは、お菓子交換もしました^^遠足みたいで楽しかったね♪
201108284.jpg




生まれて初めて芝生の上に座った時、
ちくちくの感触に驚いて、大粒の涙を流して泣いてたなっちゃんですが、
もうすぐ、6歳。こーんなこともへっちゃらです♪
201108285.jpg


天真爛漫な、なっちゃん。

先月のスイミングでは、バタフライも合格して、今、メドレーに入りました。
あの細い手足で、どうやってバタフライするの???

今度見せてもらわなくては・・・



そうそう、このときまでは、にっこにこだったなっちゃんですが、
帰りにちょこっと寄った、ウッドリーム内の遊び場にあった木琴。

これがうまく演奏できなくて、スネスネ、メソメソしながら帰りました。

まげずぎらいだなぁ・・・!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/838-74cc51e8