9251.jpg

9/25は、エキマエの手作り市へ・・・♪

心配していたお天気もなんとかもちこたえてくれました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!


9252.jpg

新しいバージョンくるまのバンダナビブ。
9253.jpg

9254.jpg

キーリールも、たくさんお嫁に行きました♪
9255.jpg


商店街のみなさまも、とても温かくて、大変お世話になりました。

ありがとうございました!!!


次回、10/15の、こちらでのフリーマーケットに参加させていただくことになりました♪

それで、


10/9 は、ワッセで 『いちごいちえ』
10/15 は、エキマエガレリア元町 フリーマーケット
10/16 は、越前市のアスカホーム 『Birth #1』


と、10月の予定が決まりました。


10/29,30に予定していた、産業会館の生協ふれあい祭りは、
残念ながら・・・キャンセルしました(><);

楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい!!!


一時は、参加するつもりでいたものの、
息子の最後の空手の試合が長野であるので、
やっぱりこの日は家族で過ごす事のほうが大事かなぁ・・・って
思い直して。

めるちゃん、ごめん!!!


生協まつり、今年は動く恐竜とかもくるみたいで、面白そうですよ♪

私は行けなくなってしまったけど、みなさんよかったら遊びに行ってみてね~~♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/846-16204f4c