今度の土曜日は、福井えきまえ感謝DAY!!!

駅前の駐車場(13箇所)が無料になるのが嬉しい♪
(※商店街のお店で無料チケットをもらってください )


で、駅前全体で、またまたなんか楽しい催しがあるようですよ~~♪

詳しくはこちら↓
http://ekimae.meblog.biz/


わたしは、いつものガレリア元町アーケード下でフリマに参加してきます♪

フリマといっても、うまいもん祭りがあったり、手作り雑貨のお店もいろいろ出店しているので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


*** 2011年10月15日(土) 『 ガレリア元町 フリーマーケット 』***  
 福井駅前 ガレリア元町 アーケードにて ・ 10:00~17:00





そして、16日日曜日は・・・

*** 2011年10月16日(日) 『 Birth 1th  』***
  越前市家久町アスカホーム  ・ 10:00~16:00

アスカホームさんHPより詳細をお借りしてきました♪
Birth.jpgbirth8.jpg

とっても可愛いこのチラシ♪どこにおいてあるかというと、
yeahyeahの委託先のだいどころさんなどや、ベジヤードさん、今立の群青さんにもあります!
(すでになくなってたらごめんなさい^^;)

そして鯖江や越前市ある地域では、今週のふぁみーるにも、はさんであるそうです♪


それから、越前市はちょっと遠くて行ってる時間がないのよ~~という方に朗報です♪

同じ今度の10月16日日曜日に、福井市高木のベジヤードさんで、すっかり恒例になりました、
『ベジヤードマルシェ』が行われます!

yeahyeah*は、今回残念なことに出店できないのですが、
手作り雑貨大好きな方は、こちらもチェックしてみてくださいね♪

いつもイベントでお世話になってる、作家さんたちのご好意で
yeahyeah*のパッチンピンなんかもちょっこっと置かせてもらっているかもしれません^^うふふ♪


みなさまのお越しをお待ちしています・・・!




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/849-101fcf4c