スポンサーサイト    --/--/--
おやすみっていいね    10/25/2011
10231.jpg

日曜日、久しぶりのオフでした!!!


ここ何カ月もイベントがある週末はもちろん朝から夕まで仕事で。


イベントがない週末も、

お姉ちゃんの部活の発表や

兄ちゃんのサッカー部の試合や、

もう一人の兄ちゃんのスポ小サッカーの試合、

それから学校の行事などが、重なり合うようにずっとはいってて、

送り迎えはもちろん、弁当の準備や、時にはサッカー当番があったりで

なんにもしなくくていいよ、って日はホントになかったんです・・・☆



こないだの日曜は、

お姉ちゃんはハーモニーホールでの発表で、部活でバスが出るし、

兄ちゃん二人の送り迎えは、パパがしてくれるというし、

なんと、みんな弁当もいらなくって、

やった~~~!わたし、なーーんにも予定なし♪




じつは、先週お天気続きのときに、

秋アジサイのドライ作りを急いでしていたら、

いつもと違うはさみをずっと使っていたからか、ものすごく肩にきて、

すごく疲れてたの~~~。


だから、このオフがもんすごくうれしくてありがたくって♪


なっちゃんと二人、朝はテレビ見ながら10時ぐらいまでゴロゴロしてました。




お昼から、なっちゃんと公園でも…と思ったら、

ポチポチと、雨が降ってきたのでおうちに逆戻り。


なっちゃんが、クッキー作りたい!と、言うので久しぶりにクッキー作りました。


家にあるシンプルな材料で、チーズクッキー。


材料は小麦粉、砂糖、マーガリン、粉チーズのみ。

ぜんぶ、混ぜて、伸ばして焼くだけ。


分量を量るのだけ手伝って、あとはぜーーんぶ、なっちゃんにお願い。

10232.jpg

寝かし、冷やしもめんどくさいので省略。

30分でできました^^


たのしいおやすみでしたーーー(*^^*)/

わたしに、最高のおやすみをくれたパパに、感謝、感謝、感謝です!!!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/852-b5767817
