スポンサーサイト    --/--/--
「みらい えがおランド ふれあい祭り」


日時 : 10月29日(土) 10時から17時
         30日(日) 10時から15時
場所 : 福井県産業会館



ほやほやママの会が今年も参加します♪

こどもファッションショー(30日10時半~)、
手作り市、ミニ縁日コーナーやリサイクルバザーなど、楽しいコーナーがいっぱいです♪

その他、
・福祉、子育て、環境コーナーなど楽しい体験コーナーがいっぱい
・模擬店、ステージ発表、雑貨販売、陶芸体験、似顔絵


****************************



じつは、私はことしは残念ながら参加ができません・・・(泣)

去年から楽しみにしていたこの生協のイベントだったのですが、
3番目のたっちゃんの空手の試合がこの日、長野県であるのです。

最初は、夫と子供たちだけ長野に行ってもらおう、って思ってたのですが、
4歳の時から8年間、空手を頑張ってきたたっちゃんが、
優勝目指して一生懸命練習してきたのを知ってるので、
最後の試合、私も応援に行くことに決めました。

それで、ふれあい祭りは参加できなくなったのですが・・・


じつは出店する友達から


「yeahyeah*の商品預かるよ~~」


っていっぱい優しい言葉をいただいて・・・!!!
う、うれしい・・・(><)


お言葉に甘えて、yeahyeah*の商品だけ少しですが、ふれあい祭りに参加させていただくことになりました♪

また、yeahyeah*wappenを使った商品を、oga★hattiさんや、ARAKAさんが作ってくださってます!!

こちらは、oga★hattiさんのネックウォーマー♪キットもあります!
20111006_2694916.jpg


にゃんこのワッペン、明日ふれあい祭りに持って行けるように
今から少しがんばって仕上げます!
nyanko.jpg



私のうちには、今日の福井新聞に、チラシがはいってました^^

明日土曜日はケーブルテレビさんのブースでは恐竜ロボットがやってくるそうですし、
日曜日は段ボールで作った巨大迷路が出現するとのこと!

2日間とも、と~~っても楽しめる内容のようです。


ぜひぜひ、遊びに行って下さいね♪♪♪





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/853-9a2e2e05
