    --/--/--
201109_16_37_c0139037_2054625.jpg

 『 小さな手作り展  』

2011年11月5日・6日(土・日) 
 金津創作の森 アートコア2
  5日 11:00~17:00
  6日 10:00~16:00
 


Shop Genjiroさんが金津創作の森で主宰される、
はじめてのイベントになります♪

このフライヤーも、らくがきやのユウさんの絵がむっちゃ可愛い(*^^*)

yeahyeah*は、takuraya+plusの共同ブースで仲間たちと参加させていただきます~♪

絶対、楽しいイベントになること間違いなし!!

室内なので、雨でもゆっくりとご覧いただけますよ^^

ぜひいらしてくださいね♪お待ちしています♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/855-9ad3fdc6
