201111071.jpg

もう、今日は金曜日・・・!

納期のせまったオーダーや委託先への納品、

そして掃除や洗濯ものを後回しにしていたので・・・

今週は、いつも以上にめまぐるしく~~~~いそがしかったぁ!


イベントのご報告、お礼が遅くなってごめんなさい!!!




11/5,6に、金津創作の森で開催された『小さな手作り展』。

たくさんの方が遠くまで足を運んで下さいました。本当にありがとうございました。


6日の新聞に、記事が載ったりしたせいもあってか、

最後までお客様でにぎわっていました♪


上の画像は、すんごいすんごい可愛くって、

我慢できず、撮らせていただいた1枚。

見てるだけでも癒される・・♪触るとふわふわでもっともっと癒されるのですが^^;



1日目、写真を撮ろうと思ったら、すでにお客様がいっぱい^^;
wow.jpg



夕方、帰る前に1枚撮りました。
商品が、かなり少なくなって、帰ってからも夜遅くまで商品を制作してました^^;
takurayapurasu.jpg



先月のイベントで、お客様からリクエストいただいた、カメラのワッペン。
new.jpg




いろんな作家さんが、とっても楽しんでものづくりをしていました。

そして、作家さんだけではなくて、主催のGenjiroさんや、
ボランティアスタッフさんも、イキイキとしていて、
とっても素敵ないべんとでした♪ありがとうございました!!

そして、今回もいっしょにブースを出したみんな♪
おつかれさまでした!また12月、アオッサでもよろしくね^^
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/858-7c8117f0