11月20日、日曜日はさばえ感謝祭が市民ホールつつじで行われました!

あいにくのお天気でしたが、お越し下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(--)m




1_20111122114128.jpg



今回は親子でチャレンジ!というテーマでしたが、

フラダンスをすごくまじかに見ることができて、とっても楽しかったです!!!

だって、ステージから降りてきて、ホールの真んなかで目の前で踊ってくださるんですよーー!!

2_20111122114307.jpg


衣装を替えて、何曲も披露して下さり、気分は南国ハワイ♪ちょっとテンションあがりました(笑)

午後からは、フラ体験もあって、わたしも後ろのほうでやってみたけど・・・・

とぉっても難しい☆

お子さんたちのほうがはるかに上手でした^^;



さばえは、私にとって学生時代をすごした、ほろ苦い?甘ずっぱい?青春の思い出の土地でもあります。

そういえば、この市民ホールつつじは、昔は平和堂というお店でした。


20年前に、同級生や彼氏と放課後よくここに来てたなぁ、って懐かしく、

そして、20年たった今も再び、仕事でまた同じ場所に私がいるのが、とっても不思議。

そんな気持ちでいたら、高校の同級生の親友が、イベントに遊びにきてくれました!!

そして、20年前のように、、同じ場所で、、、おしゃべりを堪能しました^^


いろんな出会いや、お話したことのない方とのおしゃべりも

なんだか、すっごく楽しい1日でした♪♪♪ありがとうございました♪

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/862-c44e5fd7