komatu4.jpg


こないだの土日は、お隣石川県の小松へ行ってきました。

小松空港のお向かいにある、航空プラザで癒し+手作りのイベント^^

石川の方に、「こういうブースは初めて!可愛い~~♪」ってお声をいただいて、
参加してよかった♪って、ほっとしました♪

遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました!!!



komatu2.jpg


今回も、oga★hattiさんと一緒に出店させていただきました♪

ボア付きのフライングキャップがすごくかわいくて、いつも大人気♪
yeahyeah*のワッペンを使ったネックウォーマーは、手づくりキットも♪


それから、それから、びっくりしたのは、
福井から来て下さるお客様がたくさんいらっしゃったこと。

小松は福井寄りだとはいっても、1時間とか2時間とかかけて
ここまで来て下さるなんて!!!

本当にうれしかったです!!!




komatu3.jpg

yeahyeah*のパッチンピンをつけてくださている、美人さんを発見!
赤ちゃんモデル?!ほんっと可愛くて、しかも、笑顔を絶やさない・・・!!!
足形メモリアルフレーム、女の子らし~い可愛いのを制作いたしますので
今しばらくおまちくださいね^^ありがとうございました☆





今回は、初の県外出店、しかも2日間ということで、
oga★hattiさんと、1台の車で行きました。

我が家のナビ付きの車に二人分の荷物を・・・ということで
いつもと勝手が違って、大丈夫かなぁ~~~と、不安でいっぱいでしたが、
なんとかうまくおさまりよかった~~~!!

いつも使ってる大きな棚や、板壁を積まない代わりに
Litte Birdさんにテントやつくえをお借りして、骨組みだけ利用してのブース作り。
本当に助かりました!ことりさん。ありがとう!


石川でも、手作りのイベントが頻繁に開催されているようで、
いろいろとお声もかけていただきました♪

来年は、福井のイベントと合わせて県外も少しずつ挑戦して行けたら・・・と思っています。
そのまず第1歩の小松イベント、無事に終わってよかったです。
スタッフの皆様、出店者の皆様、おつかれさまでした♪ありがとうございました☆
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/865-74a465f4