ちいさなロビー展    02/14/2012
robi3.jpg

いろんなご縁がつながって・・・(けんちゃんママありがとう♪)

地元の銀行のロビーで、展示をさせていただくことに!

「こんなの作ってる人がいるんやのーー」

って、銀行の待ち時間にちょっとほっこり見ていただけたらいいなぁって

それだけの思いで、お引き受けさせていただきましたが・・・


いざ並べてみると、本当に準備不足で、

人様に見ていただくには、あまりに雑な印象(泣)

robi1.jpg



でも、堅苦しい銀行のロビーが少しでも明るくなると喜んでもらえるなら・・・

それだけでもいいか☆  と、

根っから深く悩まない性格なのが幸いです(笑)


ワッペンの背景を明るくしたくて、

今回、ママ友Nさんにたくさんいただいて

使いこなせなかった羊毛を虹色に重ねてみました。

robi2.jpg



ほんとはちゃんと、全部フェルト化したかったな。


でも、明るい色合いでにぎやかになったので、それでいいや!



もし銀行に行かれて、これ見かけましたら・・・

「あはは♪何これ~~」

と、笑ってやってくださいまし☆



福井銀行 中央支店 1Fロビー にて 。 3月2日まで 。



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/881-0781e797