らんどせる    02/24/2012
2012ランドセル

ネットで注文した、ランドセルが来ました~~♪


水色かいいとか、赤がいいとか、やっぱりピンクでいいとか。

本人好みがころころ変わって、結局何でもいいようなので、

展示品で安くなっていた、

“ふわりぃ”チェリーピンクをネットで見つけて

勝手に注文しちゃいました^^;


システムベットと、チェアーは日曜日に配送予定。

デスクライトと、デスクマットも2月中に揃います^^


マットレスとおふとんと、毛布も結局ネットで注文したので配達待ち。

あとは、体操服とか買いに行かないとな~~。


久しぶりに新品のものをたくさん揃えて、わたしもちょっとわくわく♪

(支払いはドキドキ!)


小学生の準備が進んできて、

なっちゃんは、ウキウキ期待と、ドキドキ不安でいっぱいなんだろうなぁ。。。


今年の春は、私も気持ちに余裕を持って、

なっちゃんと少しゆっくり歩いてみようと思っています。

4月になって、一面に咲き乱れるしだれ桜の並木道を、

1年生のみんなとワイワイおしゃべりしながら下校するのが、今から楽しみデス♪♪♪





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/883-cd15e6ba