スポンサーサイト    --/--/--
明日は卒業式    03/13/2012
20120312.jpg

3番目、次男たっちゃん。


あす、小学校の卒業式です。


卒業式終了後、先生に渡す色紙の仕上げを頼まれまして、


ぎりぎりになって、今朝やっととりかかり、2時間かけて完成しました♪

もっと色を塗りこみたかったけど・・・時間がないのでここまで。



男の子は、青い鳥のシールに一言。

女の子は、桜の花に一言、先生へのメッセージが書いてあります。



このクラスは男女とも仲が良くって

男の子と、女の子を右と左にわけてしまうのが悲しかったので、

なんとなく、大地にしっかりと根付いている桜の木を取り囲む青い鳥たち・・・

というイメージで、絵を描き、シールをはりこみました。


大地には、飛び立っていく鳥さんや花びらを見守るように、

黄色いたんぽぽや、若葉が生い茂り、

卒業をお祝いしてくれています。



真中の表題には、最後に息子になにか書いてもらうつもりです^^

先生ありがとう、かな?

大好き先生!!、かな?

仲良し6年1組。かな?


なにがいいだろう・・・私には決められない!!

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/886-1ee7dfb8
