    --/--/--
4番目*修了式    04/05/2012
20120324.jpg


なっちゃんも、とうとう卒園しました。



なっちゃん2歳の秋。

どこの保育園に入ろうか、第1希望がどうしても決められなくて

期限の日、朝から、2つの園を、車で行ったり来たり3往復。


夕方6時。


空も真っ暗になったころ、「上の子もお世話になった園だから。」

そういう理由で自分を納得させて、やっと申請書をこの園に提出したのでした。。。





あれから4年。


2番目のひゅうちゃんも受け持っていただいたことのある担任の保育士さんが

年長組の担任になって、いっぱい楽しい日を過ごしたね。



昔は独身だった先生も、結婚され、妊娠出産を経て、

すっかり貫禄のベテラン保育士さんになっておられて・・・^^


なっちゃんは、ほんと先生のことが大好きでした♪



いいお友達もいっぱいできたね。

あなたの明るい笑顔の半分は、この保育園で育まれてきたんだろうな。


いい保育園だったな。



201203242.jpg


ありがとう。

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/890-3e1a3a21
