20120430家の森

GW中開催の家の森ワークショップ♪

先日の4/30 だけ、出店させていただきました♪


ちょうどパパが仕事だったので、なっちゃんも一緒に^^

芝生広場を囲むようにテントが並び、

春らしい過ごしやすい気候の中、

お友達もたくさん来てくれて、たのし~い1日になりました♪


お越し下さった皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

本当にありがとうございました!!!




私は、エコバックや手作りのランチョンマットコースターに

布用クレヨンでらくがきをしていただくワークショップをしましたが、

なっちゃんも、そのほかに5つの体験を満喫♪



201204302.jpg

わたしも、なっちゃんと1日ピクニックに来たような、楽しい楽しい1日でした♪


家の森では、明日5/3~6日までワークショップなどのイベント開催中です♪(yeahyeah*の出展はありません)

ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね~~~♪



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/900-cd9ddc51