ウレシハズカシ    05/08/2012
201205urala2.jpg

もう、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね・・・^^

福井の有名な情報誌[ URALA ]5月号。(4/25発売)


201205urala.jpg


今月号は、手作り雑貨の特集を組んで下さいました♪

yeahyeah*も、手作りイベント出店中に記者さんに声をかけていただきました。
そして我が家にも取材に・・・^^



ちょうど、2月3月と、むっちゃ忙しかったあとでの取材ということで、
見ていただける商品も、すごく限られてしまっていたのですが
とってもとっても素敵に、紹介していただきました!!


201205urala3.jpg

布雑貨の紹介ページと、作家紹介のページと、大きく載せていただいています♪
ウレシハズカシ・・・!


URALAは書店や、コンビニ、スーパーなどで好評発売中です♪
また、福井の銀行や美容室、カフェなどで見かけましたら、ぜひちらっとのぞいてみてくださいね^^



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/902-f48bba01