576383_291700677589337_100002482200376_651584_849614888_n.jpg


次の日曜日、春を満喫できる、広々とした外でのイベントに出展します♪
以下、内容はベジブログより抜粋させていただきました♪


 ☆ ベジヤード 外マルシェ!! ☆


日時:5/20(日)
時間:10:00~17:00
場所:永平寺町学園「せせらぎ水路公園」 ※松岡の医大のすぐ裏手の長細い公園です。エルパから10分。


内容は、自然と動物、クラフトとナチュラルカフェのミックスで、だれと来ても楽しめる!一日いても楽しめる!まさに『外』って感じのマルシェです。たくさんの方のご協力で、ほんとに楽しくなりそうです!


内容:ニジマスのつかみ取り→バーベキュー
   自分で作れる自然栽培野菜!プランターで自然栽培野菜を作ろう!
   外にも来てくれました☆クラフトマーケット(URARA5月号に載ってる作家さんも来てくれます♪)
   地元野菜の、採れたて!トラック市
   ワンちゃんピカピカ◎ワンコイントリミング(予定)
   お子さんと小川で遊ぼう!牛乳パックで船作りグランプリ
   
   ベジヤード移動カフェOPEN!田安鉄工所さんの鉄板で、そば飯も作るよ~
   王様のむしぱんさんのかき氷
   アグリーブキッチンさん
   田安鉄工所さんが石釜もって美味しいパン焼いてくれまっせ~
   若鮎会のみなさんも出店してくださいいます


※5月20日はお店の方は閉店いたします。ぜひ移動カフェの方にお食事にいらしてください!
ベジブログ → http://vegyard.blog65.fc2.com/


やぎさんとふれあったり、ワンちゃんのトリミングができたりと、
楽しいイベントになりそうですね~~~♪

お天気になりますように!!!皆様のお越しをお待ちしています!!!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/905-b0fa9839