    --/--/--
20120520veg.jpg

5/20 日曜日。


松岡のせせらぎ公園で開催された、ベジヤード 外マルシェ!!

たくさんの方に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました!!


本当に良いお天気になって、川で遊ぶ子供たちを見ながら

ワンちゃんを連れてこられる方も大勢いらして、

いつものマルシェとはまた違ったノビノビした雰囲気のイベントを満喫しました♪



今回は、オーダーいただいていた小学生用のエプロンがメインのyeahyeah*ブース。

201205202.jpg

小学生から、小柄なお母さんまで着られるように作りました^^

男の子でも、女の子でも使えるデザインなの♪



下の方にあるのは、私が種からそだてたワイルドストロベリー^^

ただいま、真っ赤な実がすずなりです♪



そして、こちらもお客様のリクエストからできた新作、ニャンコのヘアアクセサリー。

これから、イベントに登場していくと思います♪

201205203.jpg





パパと遊びに来たなっちゃんは、にじますのつかみどりに挑戦!

201205201.jpg


夜にお家で焼いて食べました^^

201205202_20120522095655.jpg

ペロリ☆

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/907-e0fa0f58
