スポンサーサイト    --/--/--
201207081.jpg

こないだの日曜日は ほやママバザーでした♪

おいで下さったお客様、それからスタッフとしてがんばったパパさんママさん、
本当にありがとうございました!!

毎年、たくさんのママさんたちが、小さな赤ちゃんを背負いながら、
知恵を絞り、協力し合い、このバザーを開催しています^^


今年も、いろんなブースが並んで、楽しい催しに
パパ、ママ、子どもたち、みんなの笑顔がいっぱいでした(*^^*)


201207082.jpg


さてさて、今年初めてなんですが、骨盤矯正<無料>というブースもありました。

最近、肩こりに加えて腰も時々痛かったので、ちょっと見てもらいに・・・^^
そしたら、「坐骨神経痛ですよーー。」って。結構ひどいらしいです^^;

うーーん、気をつけないと!!!




それから、今回はお友達のイルヴァビヤンのちあきちゃんが
美味しいケーキの販売もしてくれました^^


今回は、スイートポテトとアップルのパイ、
クルミと洋ナシのタルト、チョコマカロンをGET☆
やっぱりむっちゃ、おいしかったですーーーー(*^^*)

ぽぽぽの会ブースでは、新ショウガのパウンドケーキと、ハーブのクッキーも♪

20120708.jpg

ちょっと食べ過ぎかな?えへへ^^;
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/920-f0368a91
