なつやすみの1にち    07/26/2012
201207261.jpg

末娘。

夏休み、毎日うちにいるのだけど、大の勉強嫌い。

なんだかんだいいわけして、なかなか集中して勉強できないみたい・・・><;



1年生だから、こんなもんか~~と、思って気にしてなかったけど、

ちょっと真剣に見てやらないと、やばいかも!!!


それで、まずは、夏休みの1日のタイムスケジュールをホワイトボードに書きました。



このホワイトボードは、1週間の予定が書き込めるやつで

実は、新婚のときに1週間の夕飯メニューを書き込んでいたもの(#^^#)いや~続かなかったなぁ☆



さぁて、なっちゃん。

3日坊主にならないように、ママと一緒にがんばるべ(*^^*)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/925-5cb045c2