今週作ったもの    05/14/2006
2006513.jpg



ずっと、たっちゃんの学校で使うかばんを作らないと、と思っていて
簡単なものなのになかなか作り出せなかったんだけど
やっと今週ちょっとやる気が出てきて
夜、なっちゃん寝てからの時間とかで作りました。

あと、うちは子供用携帯が1個だけあって(居場所がわかるやつ)
遊びに行く時は一人にだけ持たせているんだけど
子供が首にかけて持ちやすくて丈夫な携帯ケースが
なかなかなくて、結局、作りました。

ケースから出しても携帯が落ちないように
うちのガラクタ入れにあった金具とかもつけたりして、
うん、これはいい!!納得のいくものができたぞ~。


バックも携帯ケースも、前に作ってあったワッペンの残りで
作ったので結構早く出来ました。

今度は、なっちゃんの帽子が欲しいから
好きなのが売ってなかったら、作ってみようかな~~。
ふふふ♪ 自分の子供のものを作ってる時ってやっぱり楽しいなーー♪

[今夜は、パパが飲みに行っちゃった。
なっちゃんも何とか寝ててくれてるし、
久し振りになんかゆっくり(^0^)]

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/93-bbc255d1